ボールパイソン・うちのななちゃんへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
ここでは、うちで飼っているボールパイソンのななちゃんの飼育記録や、ボールパイソンについて自分なりに調べた事などを載せております。

爬虫類の飼育は、一概に言えないところもありネットで調べても多少異なった情報も出てくると思います。

それらを参考にして、自分なりに試行錯誤しておりますので、もし掲載内容にご意見&ご教授等ございましたらご連絡頂けると幸いです。


2009.10.21  日記【ななちゃんすごいうんこをする!!】を追加しました。
2009.10.20  フォトギャラリーに写真を追加しました。
2009.10.20  日記【ななちゃん脱皮をする!】を追加しました。
2009.10.19  日記【ななちゃん豪邸へ!】を追加しました。
2009.10.12  日記【ななちゃんが出て来た!】を追加しました。
2009.10.12  日記【ななちゃんが出てこない・・・】を追加しました。