ボールパイソン・ななちゃん紹介

■ なな
はじめまして。ボールパイソンのななです♪
ななって名前だけど多分男の子。 2009年9月で、1歳ぐらい??かな?
群馬県前橋市の【WING-21】ってお店からやって来たの。

ママは初めて飼育するっていろいろ心配してるけど、食欲旺盛でとても元気よ♪
先日、脱走を試みたけど、見つかっちゃった。
ママは、ケージを【ケースバイケース】にするか【レプロ】にしようかで、悩んでるみたいよ。



■ ななちゃんママ
ママが、ヘビを飼ったら絶対「ななちゃん」って名前にするー!なんて言うもんだから、男の子なのに「なな」って名前になっちゃったの。
変なママちゃんだけど、よろしくね♪